BLOG

スタッフブログ

オーナーSさま邸訪問⌂

こんにちは!リブホーム置鮎(おきあい)です(^.^)

予定を入れていないゆっくり休みの日に
ふくちゃん🐕の朝のお散歩を打田町にある国分寺跡へ~。
緑いっぱいとってもひろーい広場は、ふくちゃん🐕お気に入りスポット!
3周くらいして、休憩して、他のわんこを気にしたり、なんだかんだで1時間半以上
経っていました!

こんな顔で『まだ帰らんで~!』って言ってるみたい(^^♪
楽しそうで何よりでした!
またゆっくりのんびり過ごそうね~とふくちゃんと約束して帰りました。

さて、先日3年ほど前に⌂建てていただいたオーナーSさま邸に(プチリフォームの相談で)訪問しました。

お会いするのは、オーナー様感謝祭以来です。みなさまお元気そうでよかったです!

やっぱり人気者のふくちゃん🐕お子さまたちとわちゃわちゃ戯れておりました。

リフォームのお悩みも解消され、最後はみんなで近くをお散歩してきました🐾

Sさま邸を出発し、せっかくなので帰りに近くでランチ🍴(^^♪
Sさまがお勧めのお店はこの日はランチ営業されていなくて、前から気になっていた
お店に向かいました。

❛農家イタリアン ソリッソ❜(上富田町)さんです!
自然がのどかなところにある古民家のステキな佇まい。


米粉のPIZZAも野菜もとにかく身体にやさしくて美味しかったです!!
米粉の生地だと、なんだかお餅を焼いたみたいな感じもあって新感覚でした。

おなかも満たされてとってもいい時間でした。

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日