スタッフブログ
和歌山市Hさま邸地鎮祭⛩
こんにちは!リブホーム置鮎(おきあい)です(*^-^*)
台風🌀 心配ですね~。梅雨も相まって大雨☔がすごいです。
被害が出ないように祈るばかりです。
さて、先日和歌山市で建築予定のHさま邸の地鎮祭を執り行いました。
この日は晴天☀!暑すぎるくらいのいいお天気でした☺️
Hさまご家族に加えてご両親もご参列くださり、にぎやかで和やかな時間となりました。

設計担当の西上による「刈初めの儀」

Hさまによる「鍬入れの儀」

ご家族そろって行いました🤗

玉串奉奠もみんなで一緒に🌿

四方のお清めもみんなで一緒に🍀
ステキな思い出ができましたね~🌸✨

そして、お家が建つ前のこの特別なタイミングで記念撮影。


ポーズはみんなそろって、なんとポケモンのイシツブテポーズ!
Hさまらしい遊び心あふれる、思い出に残る一枚になりました🤗
何もないこの場所が、これから少しずつ形になり、
ご家族の新しい暮らしの舞台になっていきます。
Hさま、この度は誠におめでとうございます。
完成までスタッフ一同、心を込めて進めてまいります。
無料相談会
開催中!
間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。
-
無料相談会の予約をする!
設計士と家づくりの話をしましょう!
-
資料請求
家づくりの流れがちょっと分かります!