BLOG

スタッフブログ

キッズドリームチャレンジ@イオンモール和歌山

こんにちは!リブホーム置鮎(おきあい)です(^.^)

8/2㈮にリブメンバーでキッズドリームチャレンジ@イオンモール和歌山に出展参加してきました!

初めてのキッズイベント参加ということで、とってもワクワクしていました(*^-^*)

キッズドリームチャレンジとは…..?

簡単に言うとお子さまたちにお仕事体験をしてもらうイベントです!!

いろんな企業やショップ、多種多様な業種のお仕事体験!(^^)!

めっちゃ楽しそうですね♡♡

リブホームのお仕事体験を何にしようか話し合った結果…….❛❜建築デザイナー❛❜になってお庭づくり体験(箱庭)を

してもらうことに(#^^#) ワクワク

事前にスタッフも試作品作り!

みんな真剣に作ってます!

ふくちゃん🐕も見守りながら~(^^♪

かんせーい👏👏👏

限られた時間内でとっても上手に出来上がりました!!

こちらを見本にキッズたちにも挑戦してもらいます!!

おかげさまで事前予約が満員御礼となり、ますます気合いが入りました(*^-^*)

当日のブースはこんな感じでした!

1時間枠の5回転で約50組のキッズたちに体験してもらいました!

リブホームのオーナー様キッズも参加してくれてました!(^^)!

とっても上手にできましたね!

みんなとっても想像力豊かで純粋でキラキラしてました✨

そんな一生懸命に取り組んでいる姿を見られただけでも価値のあるイベントだったなぁと思いました。

キッズの将来の夢が建築デザイナーになったら嬉しいな(#^^#)

可能性は無限大!!

個性豊かな作品がたくさん出来ました(*^▽^*)

お子さまも保護者様も一緒に楽しんでくださったみたいでとっても嬉しかったです!

たくさんの方たちと触れ合えてちょっと疲れたけど楽しい一日になりました!

お越しいただきまして本当にありがとうございました。

またこういうイベント是非やりたいです~(o^―^o)

近々リブホームのinstagramで動画もあがるかも~です♡

お楽しみに~!

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日