BLOG

スタッフブログ

和歌山市Mさま邸 最終打合せ

こんにちは!

アンドホーム小島です(^^♪

早いもので、今年の営業も本日までで、大掃除にて終了となります。

毎年同じことを言いますが、一年ほんとうにあっという間ですね。

来年は今年よりもいい年でありますように(^^)/

そして、皆さま一年本当にお世話になりありがとうございました。

ということで、本日は和歌山市Mさま邸の最終打合せの様子をお届けさせていただきます。

ご主人さまとは同じジャンルの音楽が好きということで、いつも打合せの時は音楽話に付き合っていただいています!

打合せはそっちのけで音楽談義中です(^^♪

この日は長時間の打合せなので、恒例のお昼休憩ランチ&15時スイーツタイムもありました。

恒例のじゃんけん大会で勝った人から好きなケーキをゲットです(*^-^*)

豆柴ふくちゃんはケーキ無しです。

Mさま、朝から夕方までの最終確認打合せ、長時間になりましたがお疲れ様でした。

最初は奥さまとお会いさせていただき、後日ご主人さまもご一緒にお話しいただいたMさまでしたが、とにかくいつも本当に優しいお二人で、ご主人さまとは特に仲良くしていただき、お兄さまも一緒にボクの自宅で好きな音楽視聴会も開催させていただきました。

また来年はご主人さまと一緒に好きなバンドのライブへ行くことになっています!

めちゃくちゃ仲良しです(^^)/

そんなステキなMさまにご縁をいただき、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!!

引き続きアンドホームと小島をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日