BLOG

スタッフブログ

Mr.children 長居スタジアム公演

こんにちは!

アンドホーム小島です(^^♪

早くも7月に入りましたが、最近の厳しい暑さに少しへばり気味です。

ふくちゃん(豆柴ちゃん)は、散歩中も日陰を見付けるとしっかり休憩を取ります。

5月にMr.Childrenの京セラドーム公演に引き続き、先月は長居スタジアム公演に参戦してきました。

2カ月続けてミスチルのライブが観られるなんて・・・

最初は雨の予報で、野外なんで辛いなぁと思ってたんですが、当日はしっかり晴れ模様で、いい感じの風も吹く最高のコンディションでした。

会場近くの駐車場探しで苦労した際に出会ったステキな青年お二人と一緒にタクシーに乗って会場へ。

お一人は和歌山の湯浅の方で、会場までミスチルトーク炸裂で仲良く向かいました。

またいつか会いたいなぁ・・・

(※ブログ掲載の許可はいただいております)

過去のミスチルライブ参戦史上、一番の神席アリーナBブロックで、メンバーも近くで見られたんで余計に感動!

ボクの最近ずっとナンバーワンソングの「口笛」も演奏され大感動(T_T)

途中に飛んできたテープもしっかりゲットし、とにもかくにも最高のライブでした。

やっぱりライブって最高ですよね!

ミスチル好きな方、ぜひ小島と語り合いましょう(^^)/

 

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日