BLOG

スタッフブログ

和歌山市府中 Yさま地鎮祭

おはようございます!

連日投稿のアンドホーム小島です(^^♪

皆さんオリンピック競技で好きな種目はなんでしょうか?

ボクは柔道と体操です。

チケット発売時の抽選ではいくつか申し込みしましたが全部ハズレました・・・

しかし、無観客の開催という結果になった今、全部ハズレでなんの問題もなかったなと・・・

でもやっぱり無観客での開催は寂しいですね。

いつもテレビで観ていて、観客が立ち上がって盛り上がっているところを観るのが好きだったりします。

あと、あんなに一生懸命頑張っている選手に、しかも日本での開催なのに声援が送れないというのが本当に寂しいなと・・・

早くコロナなんか消えちゃえ!ですね。

話は変わりまして、昨日、和歌山市府中でYさま邸の地鎮祭が執り行われました。

子供ちゃんいっぱいです(#^^#)

お兄ちゃんは自慢の手作りおもちゃを見せびらかしています(^^♪

こちら電車をイメージして作られたみたいです。

とてもとても快晴でかなりの暑さでしたね。

パパと一緒に「えい!えい!えい!」

パパに付き添ってもらって「二礼二拍手一礼」を。

いっぱい拍手してたけど頑張ってできたね!(^^)!

無邪気にはしゃぐ子を見守るママ(^^)/

お母さまもしっかりダブルピースしていただいての記念撮影です。

本当にかなり暑い中での地鎮祭でしたが、無事楽しく終えることができました。

Yさま、早くお住まいされたいっ!と、気持ちは盛り上がっているかと思いますが(笑)、まだまだこれからの工事なので、楽しみにお待ちくださいね!

いつもご一緒に楽しくお話しいただきありがとうございます。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日